« 対応が良ければ良いのです | トップページ | 音楽離れ »

むすめ初クレヨン☆

むすめにクレヨンを購入♪

まだまだ口に入れるので、安心のみつろう入り&再発防止の苦味つきを探してたの。

Dsc00060案の定、口には入れたけど苦味に嫌な顔をしてた。

たまに、忘れてるのか、ついついなのか、また舐めちゃったりもするけど;;;


むすめ気に入っちゃって、グリグリ描いてます☆


テーブルや床に描くこともあるけど、すぐ落とせるので安心◎

一応だめだよって注意すると、逆ギレして投げる・・・はぁ、性格だよな~。イヤイヤ期ってのもあるけど。


ちょっと高いけど、今の時期は、安心&便利ものが一番だと思うので(掃除するママのストレス的にも)、おススメです☆



ママと遊んでココロを育てる【1個なら定型外郵便対応】 withマム らくがきクレヨン16色 YWY16


|

« 対応が良ければ良いのです | トップページ | 音楽離れ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32955327

この記事へのトラックバック一覧です: むすめ初クレヨン☆:

« 対応が良ければ良いのです | トップページ | 音楽離れ »