« カタカタカタ・・・シャー、くるりんっ! | トップページ | ♪うきうきペネロペ♪ »

メロンパンナ賞

久しぶりに外食♪

アンパンマンキャンペーンもやってるので、ガストで夕食を食べた。

スクラッチを削って出た数の多いキャラの賞となる、で、メロンパンナ賞だった。

Dsc00583アンパンマン達がスケートでくるくるゆらゆら回るペーパークラフト☆可愛い!



あと、お子さまランチにはコインが付いてきてレジ前の専用ガチャガチャ(店舗によって中身は違うかも)でおもちゃがもらえるんだけど、内容を見てアンパンマンとは別のにした。

それが左のくるくるヘリコプター♪

ぜんまいを巻くとヘリが回るの◎可愛いし楽しい☆アンパンマンだからって、そっちにしなくて良かった♪

他に飛行機とか気球とかあったよ。



むすめ、結局メインのハンバーグはやっぱり食べなくて、ポテトとご飯とゼリーのみ(泣

スープと、あたしのオムライスは数口だけ食べてくれたけど。

今度からはうどんのお子さまセットにしようかな・・・。




|

« カタカタカタ・・・シャー、くるりんっ! | トップページ | ♪うきうきペネロペ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32916359

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパンナ賞:

« カタカタカタ・・・シャー、くるりんっ! | トップページ | ♪うきうきペネロペ♪ »