« 第2の魔女 | トップページ | リラックマ型使ってみました »

くら寿司お気に入り

昨日お昼に、初めてくら寿司に行きました。

色々サービスが良さそうだから前々から行きたかったのよ~◎


むすめ、ご飯大好きだから食べるだろうと思ってたけど酢飯だからか冷めてるからかご飯を食べず(泣

でも、うどんと各軍艦の海苔を堪能し満足そう♪(笑


なにより、食べて空いたお皿を皿ポケットに入れるのが超お気に入りでとっても得意げに楽しそうに作業してました◎

早く空けろと言わんばかりにお皿からネタを除けようとします(笑


注文したお寿司が電車で運ばれるのも「ブーブー!」と楽しんでました。

ビックラポンはギリギリ4回出来たけど1回も当たらず・・・ちょっと寂しい(泣


美味しく安く楽しく、大満足でした☆

次もお寿司食べに来るときは絶対ここにしよう♪



*おまけ*

Dsc00087 某ショッピングセンター内のトイザラスにて。

ミニバイクが気に入って何回も乗るむすめ・・・なかなかきまってます☆


いやいや、まずは三輪車だろう。




|

« 第2の魔女 | トップページ | リラックマ型使ってみました »

育児」カテゴリの記事

コメント

行ったことあります、くら寿司!
25皿で5回ゲームして、3回くらい当たりました(笑)
なんか変なストラップが出てきたような・・・。

あと、ビールをジョッキに注ぐためだけの機械があって
「すごいな!」と思った記憶があります。

投稿: かほり | 2010年1月19日 (火) 23時18分

5回中3回も当たったんですか?!
いいな~☆
でも、あの景品たち要らない人は要らないんでしょうね。
レジでお会計のとき、カプセル回収箱が置いてあって、見たら、
結構中身入りのカプセルが入ってましたもん;;;

ビールの機械は見てないですが、セルフってことですか?面白そう♪

あと、電車(?)で注文のお寿司が席まで運ばれてくるのも、むすめは大喜びだったんだけど、聞くところによると店舗によってはその設備が無かったりするみたいで。一番近い店舗には無いらしくて・・・。
せっかく新店舗を建てるなら人気の設備は絶対入れればいいのにって思いましたよ。

投稿: さつき | 2010年1月24日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33024636

この記事へのトラックバック一覧です: くら寿司お気に入り:

« 第2の魔女 | トップページ | リラックマ型使ってみました »