« またイチゴかよ、って言わないで | トップページ | 新デジカメ購入! »

むすめキッチン第三形態

むすめのキッチンにフックと窓飾りを付けました♪

Dsc00588フックは危ないかなって思ったんだけど、お友達のキッチンのに付いててちゃんと使ってたから100均で買って付けた。

窓飾りは画用紙で◎

なかなか可愛くできたかな♪すぐ破られそうだけど;;;



Dsc00589  ←コレが閉じたところ。

近所のレンタルショップのキッズDVDコーナーにこうゆうのがあって、むすめが最近それに気づいて遊んでたので。

気に入ってくれるかな~♪






でもねー・・・

安く済ませようと手作りしてるけど、やっぱりちゃんとしたのが欲しいんだよねー;;;

マザーガーデンの見本で嬉しそうに遊んでたし、お友達のキッチンでも楽しそうに遊んでたし、2歳の誕生日用に考えようかなぁ。




|

« またイチゴかよ、って言わないで | トップページ | 新デジカメ購入! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32916650

この記事へのトラックバック一覧です: むすめキッチン第三形態:

« またイチゴかよ、って言わないで | トップページ | 新デジカメ購入! »