« メロンパンナ賞 | トップページ | またイチゴかよ、って言わないで »

♪うきうきペネロペ♪

むすめに、ダンナ方のじいじ・ばあばからお年玉をもらい、クリスマスも現金で頂いたので、じじばばからのクリスマスプレゼントってことで、買いました。

ペネロペが、歌ったり、しゃべったり、おどったり♪【ペネロペ動くぬいぐるみ】うきうきペネロペ

店頭の見本でむすめが嬉しそうに遊んでたので。

ペネロペ好きなんだよね~◎アニメは気分によるけど。


左手のボタンを押すと、体を揺らしながら、ランダムで9種類のセリフを喋ったり2種類のおうたを歌ったりするの♪

歌詞めちゃくちゃだけど、一緒になって揺れて歌ってます(笑


かわいいので、年齢関係なく女の子へのギフトにはおススメです☆




|

« メロンパンナ賞 | トップページ | またイチゴかよ、って言わないで »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32916288

この記事へのトラックバック一覧です: ♪うきうきペネロペ♪:

« メロンパンナ賞 | トップページ | またイチゴかよ、って言わないで »