« リラックマ型使ってみました | トップページ | あ~もう、素敵☆ »

よそのお家は楽しいなぁ

今日は、遊ぶのがサロン以来のお友達のお家に遊びに行った♪


よく作ってるクッキーを差し入れに持ってたんだけど、

友達の子が気に入ってくれてものすごく食べてた(笑

むすめはあんまり食べないんだよねー;;;


こども達はキャーキャー言って楽しく遊んでました☆

初めて行ったお宅だから、むすめにとってはおもちゃも目新しく面白かったみたい◎


お昼寝してなかったので、帰り道、素抱っこなのに寝ちゃいました。

Dsc00130帰宅してからも熟睡です・・・zzz




|

« リラックマ型使ってみました | トップページ | あ~もう、素敵☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33130337

この記事へのトラックバック一覧です: よそのお家は楽しいなぁ:

« リラックマ型使ってみました | トップページ | あ~もう、素敵☆ »