« 新デジカメ購入! | トップページ | 対応が良ければ良いのです »

納豆ラブ

最近のむすめは、スーパー等で欲しいものを手にしてしまうと離さない(泣

「『ください』しに行こっか。」って促すと、レジに行き、大人しくレジの人に渡したり台に置く。

ちゃんと「お買い物」が判ってるんだなぁ・・・。


スーパーでは特に納豆やスナック菓子。少し前はおにぎり。


家で冷蔵庫を開けて、納豆や「じゅーちゅ(ジュース)」を見つけては食べたいとせがむので、

納豆は袋に入れてパッと見わからないようにしないと、どんどん消費される。

健康的ではあるけども・・・。



家にあるって言っても理解できないから、スーパーで手にしちゃうと欲しくて離さないの。

3個パックで50円前後じゃないと買わないのに、安いのが無いと98円のを買うはめになったりする。


こないだ、あたしのお昼の足しに菓子パンと、買うはめになった納豆を持ってレジに行ったら、レジのおばちゃんがシールを貼って菓子パンのほうをむすめに差し出してくれた。

まぁ、納豆のほうがむすめのだとは思わないよねー;;;




|

« 新デジカメ購入! | トップページ | 対応が良ければ良いのです »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32955027

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆ラブ:

« 新デジカメ購入! | トップページ | 対応が良ければ良いのです »