« 上へ上へ | トップページ | 颯爽と風に乗って帰るつもりでいたのに・・・ »

メイシーちゃん菓子ハマリそう☆

元バイト先の先輩で、ママとしても数ヶ月先輩のお友達と久しぶりに会うことに♪



むすめ達は初対面だけど、結構仲良く遊んでました◎

でも、某ショッピングセンターで遊んでたので、むすめ達がそれぞれ自由に動き回ってなかなかゆっくり話せない場面も多かった(泣

今度はご自宅まで遊びに行こう♪



せっかく元バイト先のお店もあるので寄って、店内まで入ったのすごく久しぶり。

むすめがぐずったので、おやつに丁度良さそうなメイシーちゃんのキラキラ星おせんべいを購入◎


お友達からも差し入れ(?)にお菓子を色々頂いちゃった♪

Dsc00304むすめ、ラムネもレーズンチョコもすごく気に入ってた!

チョコはまだ早いかなと思ってたんだけど、ヨーグルトチョコだしメインはレーズンだし大丈夫かな。でもクセがあるから食べないだろうな・・・と思って一緒に食べてたらどんどん食べる(笑

おせんべいも薄味で、何より☆型が気に入ったみたい◎



良いね!メイシーちゃん。たまに買ってあげよう♪

絵本も今度見てみよう(笑

背表紙しか見たこと無いので;;;




|

« 上へ上へ | トップページ | 颯爽と風に乗って帰るつもりでいたのに・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

このレーズンチョコおいしいですよね!
私も最近になって初めて食べたんですが
ハマってしまってしょっちゅう買ってます。

メイシーちゃんも発注出来るんですが、
いつも他の商品で見えない棚に追いやられてしまうので・・・。
狭いお店はいろいろと難しいです。

投稿: かほり | 2010年2月 5日 (金) 09時43分

レーズン好きなので、バイトしてた頃も結構食べてましたよ♪

メイシーちゃん、他のお菓子達に比べれば確かに・・・追いやられてた思い出があります(笑
でも食べてみると見直しましね!

あったら買おうとは思ってるんですが、近所のスーパーとかには置いてないんですよ~;;;
今度、かほりさんのお店行ったら買います☆

投稿: さつき | 2010年2月10日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33214328

この記事へのトラックバック一覧です: メイシーちゃん菓子ハマリそう☆:

« 上へ上へ | トップページ | 颯爽と風に乗って帰るつもりでいたのに・・・ »