« 『モーテル2』 | トップページ | メロンパンナ賞 »

カタカタカタ・・・シャー、くるりんっ!

ショッピングセンターに行ったら、超安かったので買っちゃった♪

新春お買い得セール!アンパンマン「おそらのコースター」【09/12/10 SAP Ki】

ダンナがこうゆうの好きで好きで、半額以下だったので・・・。


アンパンマン号と、もぐりんが坂道を登って気持ちよく走って下りまた登るやつ。

途中でくるりん!と一回転するのが面白い(笑

ただ、ちょっと音が大きいのが難点かなぁ;;;電動のは初めてだから知らなかったけど。



むすめは気に入っていて、よく遊んでます♪

結構車とか電車とか好きみたい。ま、でも、このくらいの子はまだ遊びに男女差ってそんなにないもんね~。


ついついボ~っと見入ってしまうおもちゃです(笑




|

« 『モーテル2』 | トップページ | メロンパンナ賞 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32916239

この記事へのトラックバック一覧です: カタカタカタ・・・シャー、くるりんっ!:

« 『モーテル2』 | トップページ | メロンパンナ賞 »