« ent「Welcome Stranger」 | トップページ | メイシーちゃん菓子ハマリそう☆ »

上へ上へ

今日は、サロン以来に遊ぶお友達のお家に行きました♪


まだ歩けてなかった時しか見てなかったから、ものすごく活発な子になっててびっくり!



ウチのと同じアンパンマンジムがあるんだけど、鉄棒にぶら下がったり、

ジャングルジムの一番上まで登って立ったり、すごかった☆

Dsc00282それをしっかり見てたむすめも、2段目まで登るようになりました!

自宅でも登るようになって、でも2段目まで登ると自分では降りられないのでヘルプを呼びます(笑



今まで登ろうなんて全く思ってなかったんだろうけど、

子ども同士の影響力ってすごいな~◎




|

« ent「Welcome Stranger」 | トップページ | メイシーちゃん菓子ハマリそう☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33214003

この記事へのトラックバック一覧です: 上へ上へ:

« ent「Welcome Stranger」 | トップページ | メイシーちゃん菓子ハマリそう☆ »