« うちのお雛さま♪ | トップページ | バースデーカード »

バナナパウンドケーキ

今日は4組のママ友&子ども達で遊びました♪

Dsc00587差し入れにバナナパウンドケーキを作りました。

クックパッドのレシピを参考に、飾り分バナナ1本を省いただけです。

あればレーズンも入れたかったなぁ。


出来るだけ簡単なレシピじゃないと作る気がしないけど、これはホントに簡単!

バターやマーガリンの代わりにサラダ油ってとこが、ラクだし経済的でステキ☆

キレイに美味しく出来ました◎


子ども達にも好評で嬉しかったけど、やっぱりむすめは食べてくれませんでした(泣


あたしが作ったお菓子はどれもこれも食べてくれないのはなんで???




|

« うちのお雛さま♪ | トップページ | バースデーカード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33609891

この記事へのトラックバック一覧です: バナナパウンドケーキ:

« うちのお雛さま♪ | トップページ | バースデーカード »