« ウサギかなんかなのかも | トップページ | ネコの日 »

新マグはきせかえストローボトル☆

むすめのマグが久しぶりに壊れたので、いい加減しっかりしたヤツを購入。


可愛くて安いからって壊れるたび何回も買ってたけど、

丈夫なのを一つ買った方が良いもんねぇ;;;

世界にたったひとつのオリジナルボトルを作ろう!リッチェル きせかえストローボトルL (300ml)

絵柄を好きに変えられる、きせかえボトルなの♪


こまねことかリラックマとか、むすめの好きなキャラをプリントして入れようかと思ってたけど、最初から入ってるこの動物柄も気に入ってるみたいだし、透明な方が便利かなーと思ってとりあえずこのまま使ってます。


リッチェルはベビーバスとか良かったし信用してるブランドで、実際漏れないし丈夫そうだし、安心かな◎

むすめよ、大事に使っておくれよ・・・。




|

« ウサギかなんかなのかも | トップページ | ネコの日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33609472

この記事へのトラックバック一覧です: 新マグはきせかえストローボトル☆:

« ウサギかなんかなのかも | トップページ | ネコの日 »