« リラックマ&きれいずきんと対面! | トップページ | 花もいいなぁ »

どこでもいける!どこまででもいける!

ついに自転車買いました!


昨日イオンで、17800円のが1万で限定販売してて、

さらにクーポンやらで15%オフになって、ワイヤーキーも買って保険もついて1万もしない値段で買えました◎

安く買えて、シンプルで好きな色だし大満足♪


チャイルドシートはネットで買う予定なので、ダンナとむすめは車で、あたしだけ早速乗って帰りました。



何年ぶりかの自転車!

通学等で地元では大活躍だった自転車も、

名古屋では歩行者も信号も多いし、そんなに気持ちよく走れないイメージがあったんだけど、都心部でもないし、とーっても気持ちよく走れました☆


むすめも一緒だと重くなるし、こうもいかないんだろうけどね。

早くチャイルドシート付けてむすめ乗せて走りたいわ♪

でも、ヘルメット嫌がるだろうし、最初は高さとか怖がるかなぁ・・・。




|

« リラックマ&きれいずきんと対面! | トップページ | 花もいいなぁ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33449068

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもいける!どこまででもいける!:

« リラックマ&きれいずきんと対面! | トップページ | 花もいいなぁ »