« メリーメリー♪ | トップページ | むすめハーフパンツ完成♪ »

今日は雨で引きこもり

少し前のこと、久しぶりに公園行ったら、むすめがなかなか帰ろうとしなかった。



「おうち帰ってお昼ごはん食べよう!」と帰らそうとするも動じなかったけど、

「納豆ご飯に食べよっか!」で、一旦帰ろうとしてくれたむすめ(笑


が、公園出口付近でやっぱりまだ遊びたくなってリターン。


納豆の効き目が切れた?!



たまたま特価だったイチゴを買った帰りだったので、

「おうち帰ってイチゴ食べよう!ね!おうち帰ったら食べれるよ!」

と誘ってなんとか帰れた。


さすがに納豆よりはイチゴなのね(笑

頻繁に食べれないしね;;;

Dsc00264

←ハトを追いかけるむすめ。




|

« メリーメリー♪ | トップページ | むすめハーフパンツ完成♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33214781

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨で引きこもり:

« メリーメリー♪ | トップページ | むすめハーフパンツ完成♪ »