« おいしそうなリラックマ達♪ | トップページ | リラックマ&きれいずきんと対面! »

プリキュア当たった☆

お昼にくら寿司行ってきました♪

前回は一回も当たらなかったビックラポン、今回は20皿で4回だったものの2回当たりました!

Dsc00487プリキュアのらくがき帳と、ボブスレーのピンバッチ(笑


現在キャンペーン中のプリキュアアイテムは、

A賞映画チケット、B賞ノートカバー、C賞らくがき帳なんだけど、プリキュアを知らないむすめにとっては実用的ならくがき帳が当たって良かったわ~◎


全く知らないのに、帰りの車中で放さずじーっと表紙を見てました・・・女子として、本能的に興味が沸くのかしら???

ママはセーラームーン世代だし、あんまり興味ないわ~;;;




|

« おいしそうなリラックマ達♪ | トップページ | リラックマ&きれいずきんと対面! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33448614

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア当たった☆:

« おいしそうなリラックマ達♪ | トップページ | リラックマ&きれいずきんと対面! »