« ミシンカバー | トップページ | ウサギかなんかなのかも »

何歳でしょう?

今日はママ友のお誕生日でした☆

プレゼントを渡しに行き、行き当たりばったりで最終的には引越したばかりの他のママ友宅に遊びに行くことに(笑



最近にしては奇跡的に子供たちは3人同時に寝てくれて、

Dsc00530ミニロールケーキでママたちだけでプチお祝い♪


「・・・のキャンドルが無いから」と4つのキャンドルを出してきた友だち。

なんて素敵な発想(笑


数字キャンドル可愛いね♪飾ってもすぐ取っちゃうし、っ思って買わなかったけど何回も使えばいいんだもんね。むすめの2歳の誕生日用に買おうかな。


これで、この3人、同じ歳になりました。

3ヶ月も経たずにあたしがまたひとつ上回るんだけどね;;;

大人になると早生まれが羨ましいわ。



ま、とにかく、


29才おめでとう☆




|

« ミシンカバー | トップページ | ウサギかなんかなのかも »

育児」カテゴリの記事

コメント

昨日はホントにありがとう。
歳、かなりサバよんでてごめんね(笑)

誕生日を家族以外に祝ってもらうなんて、何年ぶり?!って感じだったから、嬉しかったよheart01

次はさつきちゃんの誕生日会だね(笑)

投稿: リンリン☆ママ | 2010年2月20日 (土) 10時36分

いえいえ、あたしもあんな感じのお祝いすっごい久しぶりだったし、一緒できて楽しかったよ~♪

あたしのは・・・ねぇ?(笑
歳とるのって、あっとゆーまだよねー;;;

投稿: さつき | 2010年2月21日 (日) 00時37分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/rmfpl9x/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月25日 (日) 02時38分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/alh0vy7/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 6日 (木) 00時58分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/v9qqc7u/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 07時40分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/urfthyw/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 15時39分


http://topo.specover.com/scny5qb/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月23日 (日) 03時21分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/er1wxio/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 11時40分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://amvjv0o.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 4日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33449746

この記事へのトラックバック一覧です: 何歳でしょう?:

« ミシンカバー | トップページ | ウサギかなんかなのかも »