« 何しに行ったんだか・・・ | トップページ | グラニーバッグ完成☆ »

買っちゃった☆

今日はイオンお客様感謝デー◎

自転車もチャイルドシートも購入済みだし、むすめのヘルメットを買いに行きました。



ついでに色々見てて、来月のむすめの誕生日に買おうと思ってたおもちゃも今日買ったら5%オフかな?!と思って見に行ったら、専門店だしそんなことは無く(泣

でもポイント2倍とかの特典はあったの!


買うことは決めてるし、だったら少しでも得する日のほうが良いなぁと思って、買っちゃった☆

結構な値段だから迷ってたんだけどねぇ;;;

どうせ買うなら気に入った可愛くてしっかりしてる方が、ってことで。


1週間先までしか指定できないそうなので、誕生日には早いけど来週中には届きます!

お楽しみに☆(笑



そして、専門店で高額なお買い物をしたので、感謝デー名物のお花ももらえて、しかも家族3人分で3鉢!

ちょっとしたガラガラ抽選会もしてて、7回引けて2回当たって1500円分の商品券もらって残りのハズレはウエットティッシュもらって・・・

なんか色々お得な日でした☆



今日はとってもあったかい日で、ベランダにお花が置いてあって日差しを浴びてて、春らしいステキな光景・・・

そのうち写真upします♪




|

« 何しに行ったんだか・・・ | トップページ | グラニーバッグ完成☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33610137

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった☆:

« 何しに行ったんだか・・・ | トップページ | グラニーバッグ完成☆ »