« プリキュア当たった☆ | トップページ | どこでもいける!どこまででもいける! »

リラックマ&きれいずきんと対面!

メルマガで、ナゴヤドーム前のイオンにきれいずきんが来ると聞いたので行ってきました♪

Dsc00493まだまだ知名度が低いからかしら・・・?なんとリラックマも同行!

動く大きいリラックマ&きれいずきんは、何の違和感も無くとっても自然で、それはそれはとっても可愛かった~☆


撮影会もなんと1番に撮ってもらっちゃって、

きれいずきんも袋も家族分3枚もらえて大満足でした◎


むすめは、大騒ぎするかと思いきや何がなんだかわからないといった感じで(笑

おとなし~く凝視してました;;;



そういえば、ぬいぐるみ持参してこうと思ってたのに忘れちゃったんだよね~(泣

考えることは皆同じで、持ってきてる子もちらほら居た。



ふふふ、今度はあの子に会いに行きます☆予定が合えば・・・。




|

« プリキュア当たった☆ | トップページ | どこでもいける!どこまででもいける! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33448838

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ&きれいずきんと対面!:

« プリキュア当たった☆ | トップページ | どこでもいける!どこまででもいける! »