« Salyu新譜♪ | トップページ | ごろーん。 »

だいぶ上達しました◎

Dsc00948むすめのお料理(おままごと)、今まで片手で押さえるってことをしなくて、上手にできなかったんだけど、だいぶ上手に切れるようになりました◎


・・・ただ、お行儀が悪いですね。

なにぶん、まだ2歳児なものですから(笑



ちなみに食事中のむすめは、スプーンやフォークは最近やっと少しずつ使う気になってきたみたいだけれ、まだまだ手づかみ食べ。

そうゆうこととは別の話で結構上品に食べるんだけど。

こぼすと気になるらしいし。


足をテーブルに上げようとしたり、全身あっちこっち向いたり、お行儀が悪い。


ま、そうゆうのも教えつつ、まだまだ楽しく食べること優先な時期だよねー。



なんの話だったかしら;;;




|

« Salyu新譜♪ | トップページ | ごろーん。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/34118476

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ上達しました◎:

« Salyu新譜♪ | トップページ | ごろーん。 »