« ごろーん。 | トップページ | シャキーン・ザ・ライヴ »

まゆおねえさん泣いてたねぇ

そういえば、少し前に放送してた、『おかあさんといっしょスペシャルステージ青空ワンダーランド』、豪華さにびっくりだった!


楽しそ~☆



そして、噂では聞いてたけど「BSおかあさんといっしょ」が3月で終わることをの報告もあった。

3人とも、とっても素敵なおにいさんおねえさんで好きだったのに、残念(泣

ゆうおにいさんは、5月から放送のワンワン達のステージの放送で見れるけども。



普段のファミコンも行ってみたいけど、今年度県内に来ないのよね;;;

そろそろ、むすめも解かって楽しめるかとも思ったのになぁ。




|

« ごろーん。 | トップページ | シャキーン・ザ・ライヴ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/34118664

この記事へのトラックバック一覧です: まゆおねえさん泣いてたねぇ:

« ごろーん。 | トップページ | シャキーン・ザ・ライヴ »