« 一足早く☆ | トップページ | ROYCE'チョコ »

こちらも一足早く♪

あたしとダンナからのむすめのお誕生日プレゼントも、諸事情で昨日届きました☆

Dsc00700マザーガーデンの「お花のキッチンオーブンデラックス」

木製でピンクでお花とイチゴがたくさんの、とーっても可愛いおままごとキッチンなの♪


ただ、対象年齢が4歳~なのね。

店頭の見本でも普通に遊んでたし全然大丈夫だろうと思ってたけど、

マグネット開閉式の扉に苦戦したり、おたま等をフックにかけるのも直接じゃなく紐なのでうまくいかなかったりと、4歳~という対象年齢の設定にちょっと納得な感じ・・・。


時々投げて危険なので、おなべやおたま等は一旦封印することにしました(泣

うぅ・・・せっかく可愛いので揃ってるのに;;;


今までの100均で買ったプラ製のおなべ等もサイズ的にギリギリ合ってたので、

暫くはおなべ等はこのままで。


もうちょっと成長したら全部揃って遊べるからね☆

むすめよ、あなた次第だわよ!頑張れ!


ちょっと早いけど2歳おめでとう☆当日はケーキ食べようね◎




【マザーグースの森・マザーガーデン】木のおままごとシリーズ【プレス46・47ページ掲載商品】...


|

« 一足早く☆ | トップページ | ROYCE'チョコ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33683738

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも一足早く♪:

« 一足早く☆ | トップページ | ROYCE'チョコ »