« 『うちの3姉妹』新刊もやっと☆ | トップページ | ロールちゃんラムレーズン味 »

ひな祭りにフルーチェ♪

今日はひな祭りですね~。

お雛さまも飾ったし、夕食は一応ちらし寿司とお吸い物でそれっぽい食事にしました。


昨年はデザートに一応ひし餅形ゼリーを作ったんだけど、(→1年前の記事

今年は何か面倒で・・・いやいや、スーパーで目に付いたのでフルーチェを買いました☆

というのも、かき混ぜるくらいならむすめにも出来るだろうと思って、

女の子のお祭りの日だし、初お菓子づくりをしてもらおうとの試みでした!

Dsc00662素に牛乳を混ぜてスプーンでぐるぐるぐる・・・


スプーンだからだろうか、

かき混ぜる作業ほどなくしてすくって口に運ぼうとする・・・。


仕方なくママと一緒にぐるぐるぐる・・・

取り分けはむすめにやってもらいました☆

Dsc00665
途中でパクっ!


にた~っと笑顔(笑

美味しかったようです◎

大人には激甘だけどね;;;



また一緒にお菓子作りしようね♪




|

« 『うちの3姉妹』新刊もやっと☆ | トップページ | ロールちゃんラムレーズン味 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33630674

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りにフルーチェ♪:

« 『うちの3姉妹』新刊もやっと☆ | トップページ | ロールちゃんラムレーズン味 »