« まゆおねえさん泣いてたねぇ | トップページ | こんなウエイトレスはイヤだ(笑 »

シャキーン・ザ・ライヴ

こないだ3回に分けて放送された「シャキーン・ザ・ライヴ」、これもかなり豪華だったね~☆


シャキーンズが誰なのかも気になるけど、

出演者も内容も盛りだくさんで、楽し~♪



20日に、実は名古屋にもあやめちゃん来たんだよね~;;;

『NHKあそぼう!夢いっぱいワールド』ってのがあって、むすめにワンワンを見せたくて、あたしも見たいし(笑

応募したけど席取れなくて、栄なんて行きづらいし、だったらいっかー、と思って行かなかったの。


楽しかったんだろうなぁ。




|

« まゆおねえさん泣いてたねぇ | トップページ | こんなウエイトレスはイヤだ(笑 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/34118814

この記事へのトラックバック一覧です: シャキーン・ザ・ライヴ:

« まゆおねえさん泣いてたねぇ | トップページ | こんなウエイトレスはイヤだ(笑 »