« 直らない言い間違い | トップページ

リラ・クッキングコンテスト優秀賞☆

リラックマクッキングコンテストに応募したところ、



なんと優秀賞いただきました☆



他の方の作品がどれも凝ってて可愛くて、全然諦めてたからホントびっくり!

(応募したの作品はこちら

そして、商品のお楽しみBOXが届いたんだけど・・・

Dsc01013_2この量!すごっ!!

まず、「箱でかっ!」って思ったよ(笑



基本リラックマで、カモノハシカモと靴下にゃんこも少し入ってる。

やっぱりsan-xキャラは可愛いの多いよねー♪



欲しくても捕れなかったり、無理だと思って諦めてたプライズアイテムがたっくさん☆


欲しかったドーナツメーカー(正確には蒸しパン?ホットケーキミックス+レンジでドーナツ作る型)や、

今まさにクレーンゲームに並んでる手作りお弁当セットや、

4月登場予定のリラックマのケーキ型まで!



きゃ~♪嬉しい~☆


あたしがはしゃいでるもんだから、むすめも

「かやいい!かやいい!」とか「やったー!」とか言ってます(笑

小さいリラックマたちを、真似して並べるけどうまくいかず怒ってます(笑



スタッフの皆様ありがとうございました☆



お弁当デコキットも貰えたし、引越しが落ち着いて間に合えばまた応募してみようかなぁ・・・。

でもキャラ弁は苦手だなぁ・・・。

今は第2弾のスイーツコンテストやってるけど、フライパンは入手出来なかったのよね~;;;




|

« 直らない言い間違い | トップページ

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい~!
かわい~っ☆☆
そしてお楽しみBOXも豪華~っ☆☆

投稿: maiko | 2010年6月 6日 (日) 09時06分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/lq752np

投稿: ミミガー | 2010年6月25日 (金) 13時21分

ここの女http://proteinwater.info/ent/w8c4tg2/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月 6日 (火) 21時14分

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/i5gudgr
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010年8月13日 (金) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/34145092

この記事へのトラックバック一覧です: リラ・クッキングコンテスト優秀賞☆:

« 直らない言い間違い | トップページ