« よつばと!2010日めくり! | トップページ | フライングバースデー♪ »

初メダルゲーム

ゲーセンにて。

むすめを好きなようにさせてると、あるメダルゲームの前から動かない。



いつも、他の子がやって回ってるのを見てるんだけど、今日は誰もやってなくて不満なよう(笑

もうすぐ誕生日だし、メダルが手元に無くなれば判るかな?と思い、初めてやることに。

Dsc00806大喜びです☆


ルールはもちろんわかってないんだけど、メダルを入れてボタンを押せば回るってことは判るみたい。

100円分のメダルが無くなったらやめようと思ってたけど、意外にもどんどん増える(笑

増えなくていいんだけど・・・。


むすめの機嫌的にも、やめる見極めが大事よね。



むすめ、ハマっちゃだめよ~;;;




|

« よつばと!2010日めくり! | トップページ | フライングバースデー♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33912009

この記事へのトラックバック一覧です: 初メダルゲーム:

« よつばと!2010日めくり! | トップページ | フライングバースデー♪ »