« 初メダルゲーム | トップページ | ☆むすめ、2歳おめでとう☆ »

フライングバースデー♪

ホントは明日が誕生日だけど、月曜&ダンナが残業なので今日お祝いをする事に♪

Dsc00815不二家のイチゴケーキに(プレートで見づらいけど)「2」のキャンドルも立てて、むすめ、ちゃんとフーって吹き消せました◎

そしてみんなでパチパチ☆

ちゃんと、絵本とかでシステム解ってるのね~♪



ホントはケーキ作ろうと思ったんだけど、土日だと出かけたりして逆に作る時間が無くて断念;;;

しかし、うちのむすめ、クリスマスやこれまでの思い出からも予想は出来たけど、ケーキに興味なし!

生クリームを軽く取ったイチゴのみ食べてました・・・。




|

« 初メダルゲーム | トップページ | ☆むすめ、2歳おめでとう☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33915995

この記事へのトラックバック一覧です: フライングバースデー♪:

« 初メダルゲーム | トップページ | ☆むすめ、2歳おめでとう☆ »