« 女の子のお出かけ服 | トップページ | 今日のお仕事 »

えほんのたまご

「えほんのたまご」ってゆうゲーム、知ってますか?


1回200円でミニ絵本が出てきて、それをスキャンするとそのストーリーのゲームで遊べるの。

ゲームっていっても、ぬりえやパズルや宝探し的なゲームなんだけどね。

Dsc00853むすめには、ちょーっと早いかなと思ったけど、前々から気になってたし、絵本も可愛くてほしいなーと思ってやったの。


(←これはお金入れる前のお試し画面)



むすめは何がなんだかわからない感じだったけど、フォローしながらやってくと、ぬりえとパズルは楽しんでました♪

が、全部終わる前に飽きちゃうみたい(笑



絵本は、絵が可愛い「あかずきんちゃん」が欲しかったけど「うさぎとかめ」が出てきて、

まぁ、メジャーな動物たちの絵本だし、むすめは気に入ってます。

カラーでページ数のある「おはなしえほんシリーズ」だし◎


また、気が向いたときにやってみよう♪




|

« 女の子のお出かけ服 | トップページ | 今日のお仕事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33916476

この記事へのトラックバック一覧です: えほんのたまご:

« 女の子のお出かけ服 | トップページ | 今日のお仕事 »