« ぶら~ん | トップページ | SAW6 »

ケータイ替えました。

Dsc00979ソフトバンクは嫌いだけど、月々の支払いが安くなるかな~、家計が助かるかな~と思って、替えました。

前のauのneon、気に入ってたけど、ボロボロだったし;;;


基本、メールと電話ができれば良いので色がキレイでシンプルなものに。

WAONポイントもらえない代わりに本体代0円です。

ダンナは同じシリーズの白に替えました。



契約のシステムや設定から何から、やっぱりソフトバンクは好きになれません。

数年使ったらまたauにでも替えたいです。



みんな、月々ケータイ代にいくら使ってますか???


パケ放題ったって、

「最大で4400円までの定額料でメール・ウェブし放題」って、

「4400円しかかからない」じゃなくて「4400円もかかっちゃう」のよ、こっちとしては。


毎月ケータイにそんなお金使ってられないでしょ。

PCならメールも画像の送受もタダなのに、なんでケータイだといちいちお金がかかるんだろうね。


パケットってなによ、まったく。

1回のメール・写メ・ウェブでいくらかかってるか、送受信するごとに「円」で知らせて欲しい。



みなさま、失礼なお願いだけど写メは送ってこないでください・・・。




|

« ぶら~ん | トップページ | SAW6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33926605

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ替えました。:

« ぶら~ん | トップページ | SAW6 »