« こちらも一足早く♪ | トップページ | 似ている・・・ »

ROYCE'チョコ

ダンナのご両親が北海道旅行に行ってきて、お土産を貰いました♪

Dsc00702ロイズ ポテトチップチョコレート と、

バンビ 生キャラメル【スウィート】


いつも和風な置物とかなので、こんな好みのものを買ってきてくれるなんてびっくり!


ポテトチップチョコ、あまじょっぱくて美味しい☆

生キャラメルもあま~くて美味しかった~◎

バンビ可愛いし、箱捨てれないなぁ(笑


あと、むすめにクリオネのタオルハンカチも貰ったんだけど、

クリオネなんて知らないし、イラスト見て何て言うかワクワクしてたら


「ぺぺ!」


だそうです(笑

※ペンギンのことです。

「ちょうちょー」っていうかと予想してたんだけど、確かに、ペンギン寄りだもんね。


嬉しいお土産ありがとうございました♪




|

« こちらも一足早く♪ | トップページ | 似ている・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33697778

この記事へのトラックバック一覧です: ROYCE'チョコ:

« こちらも一足早く♪ | トップページ | 似ている・・・ »