リリィ&ミルク

ネコの日

今日は平成22年2月22日!

にゃんにゃん・・・以下略でネコの日!


なんてことをすっかり忘れてた・・・ウェットフードでも買ってあげればよかったわ。

ごめんね、リリィ、ミルク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウサギかなんかなのかも

リリィと違って、引きこもり猫なので家に遊びに来る友達もなかなか見れないミルク。

Dsc00549不思議なことに、この子ヒゲが無い(笑


日中は基本的に布団の中なので擦れて無くなるのか、

リリィに毛づくろいされたついでに噛み切られるのか。

普通、猫ってヒゲがあるもんなんだけどね~・・・。


爪とぎの下手さや、食の好みなど、猫らしくない猫です。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

リリィ vs ネクタイ

Dsc00420まるで、ネクタイが結べなくてイライラしてる様子。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

リリィのお気に入り

Dsc00512特大リラックマの頭の上(笑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

リリィを探せ!

Dsc08876キャットタワー以外に落ち着くところを模索中・・・といった感じです。



絵本用の棚にしてるこのキューブ、

結構奥行きがあって、奥が空いてるの。



すぐにむすめに見つかって面白がられてます(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)